第37回全日本DM大賞にてグランプリを受賞!
2023年3月17日に発表された第37回全日本DM大賞において、フュージョン株式会社は最優秀賞であるグランプリを獲得しました。
グランプリとなった金賞受賞作を含む計6作品で受賞。
2020年、2021年に続き3度目のグランプリ獲得、6年連続の金賞受賞、16年連続のDM大賞受賞となりました。
今回の受賞作品および過去実績については、以下のページでご紹介しています。
▼フュージョン 受賞実績
https://www.fusion.co.jp/award
▼日本郵便 全日本DM大賞 入賞作品
https://www.dm-award.jp/winner/
全日本DM大賞(主催:日本郵便株式会社)は、ダイレクトメール(DM)施策に対する日本最大のアワードであり、
37回目となる今回の応募総数は、約700点に上ります。
入賞した全26作品のうち、最優秀賞であるグランプリを含む6作品が当社制作のDMとなりました。
全日本DM大賞では、以下3つの軸でDM施策が評価されます。
・戦略性 :目的設定は妥当か、目的達成のためのターゲット・手段の選択は適切か
・クリエイティブ:制作物のクオリティはどうか
・実施効果 :どのような成果が得られたか
このたびの受賞は、ダイレクトメール単体の成果はもちろんのこと、
デジタル施策との補完・相乗効果に対しても高い評価を得たものです。
当社は、今後も良質な顧客コミュニケーションをサポートし、
消費者と企業の双方が喜びを共有できる社会の発展に貢献してまいります。
第37回全日本DM大賞 主な受賞作
【グランプリ】
テンキーチョコで、上場企業の決算疲れをfreee!
広告主:freee株式会社
制作者:フュージョン株式会社
▼詳細はこちら
https://www.fusion.co.jp/award/awardsreceived_2023_product01
【銀賞、審査員特別賞(データドリブン部門)】
緻密なパーソナライズDMで、発送後の顧客行動に変化
広告主:アシックスジャパン株式会社
制作者:富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社、フュージョン株式会社
▼詳細はこちら
https://www.fusion.co.jp/award/awardsreceived_2023_product02
≪DM施策についてのお問い合わせ先≫
以下のページよりご確認ください。
(BtoC企業様向け)顧客ロイヤルティを向上するDMフルサービス
≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 コーポレート部門 総務・広報チーム
TEL: 011-271-8055 【対応時間】9:00~18:00(土日祝休)
URL: https://www.fusion.co.jp/contact/