ニュース一覧|フュージョン株式会社

共催ウェビナー「「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化 で実現する本当のファンづくり」の実施について

作成者: Admin|Sep 18, 2024 6:46:48 AM

株式会社ネオマーケティングと当社の共催で、ウェビナー「「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり」を実施することとなりましたので、お知らせいたします。 

現代のマーケティングにおいて「ファンづくりは重要」と言われていますが、
実際は「購買者づくり」に偏っていないでしょうか?

本ウェビナーでは、その根本的な問題に切り込み、ファンづくりの「科学的なマネジメント」を支援し
20247月に当社と顧客ロイヤルティ可視化サービスをリリースした、
Insight Scope Laboratory ISラボ)代表の渡部弘毅氏をお招きしてお話しいたします。

長期的にブランド価値を高めたいブランドマネージャーの方、顧客満足度調査に取り組んでいるCRM担当の方、
ブランドの想起率を上げていきたいマーケティング担当の方に、特におすすめの内容となっております。 

ぜひお申し込みくださいませ。


<開催概要> 
セミナー名:「「購買者づくり」で終わらせない 心理ロイヤルティの定量化で実現する本当のファンづくり 
開催日時:2024108() 12:00-13:00 
アーカイブ配信日時:2024109() 11:00-12:0010() 14:00-15:00
参加費:無料 
視聴方法:Bizibl
参加人数:各日100名

◆イベント詳細・お申込み 
https://corp.neo-m.jp/seminar/owned_20241008/

【株式会社ネオマーケティングについて】 
URL :https://neo-m.jp/ 

【Insight Scope Laboratory (ISラボ)について】
URL:https://www.is-lab.org/

【顧客ロイヤルティ可視化サービスについて】
概要:https://www.fusion.co.jp/news/20240725
資料請求:https://www.fusion.co.jp/service/customer-loyalty