インターネットビジネスに関する情報を扱う、日本ネット経済新聞(発行:株式会社日本流通産業新聞社)に、
当社の「CRM ANALYZER」についての記事が掲載されました。
■日本ネット経済新聞 2022年7月14日(木)11頁
「フュージョン CRM分析の導入延びる 企業と10年以上の取引も」
【「CRM ANALYZER」について】
CRM ANALYZERは、マーケティングカンパニーであるフュージョン株式会社が、
CRM支援の豊富な経験の中で培ったCRMのために必要な分析ノウハウを詰め込んだ、手軽な分析サービスです。
お客様に関わるデータを分析することで、「どういったお客さんがどのくらい購入してくれているのか」
「売れ筋商品は何か」「購入動機や購買間隔はどうなっているのか」「重視すべきKPIは何なのか」など、
CRMの本来の目的である「収益を上げる」ことに結びつく情報が得られます。
https://www.fusion.co.jp/crm
≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 管理部 TEL:011-271-8055
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