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2025-02-05

月刊誌「販促会議」2025年3月号に、代表取締役社長のDMに関する考察記事が掲載されました

株式会社宣伝会議が発行する月刊誌「販促会議20253月号に、 
ダイレクトメール(DM)に関する有識者の解説として、 
代表取締役社長 佐々木 卓也の考察記事が掲載されました。 

■「販促会議」2025年3月号 
 特集名:「デジタル時代におけるDMの価値を再考する」
 記事タイトル:「デジタル時代、DMは「ここぞ」で送る宣伝販促ツールに 
            高コンバージョンの特性を増長させる鍵はデータ連携 
 
書籍詳細はこちらから 
https://www.sendenkaigi.com/books/back-number-hansokukaigi/detail.php?id=34270 

販促会議202503



本リリースについてのお問い合わせ先           
フュージョン株式会社 コーポレート部門    総務・広報チーム 
https://www.fusion.co.jp/contact/ 
【対応時間】9001800(土日祝休) 

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