当社がご支援したDM案件が日経新聞に掲載されました
三井住友カード株式会社様からのご依頼で当社がご支援したDM施策について、
7月17日付で日本経済新聞電子版(会員限定記事)に掲載されましたのでお知らせします。
当該案件は、BtoBの新規見込顧客の開拓に寄与したことが、第38回DM大賞での受賞という形でご評価いただいていたところですが、
ターゲット顧客の行動を引き出す好事例として、改めて取り上げていただきました。
当社は今後もクライアントのマーケティング課題の解決に貢献してまいります。
■日本経済新聞電子版記事タイトル:「三井住友カード、DM発送でAI活用 見込み客獲得率4.5倍」https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC016RK0R00C24A7000000/
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