「ANA公認ファンダメンタルマーケター資格」終了のお知らせ
フュージョン株式会社が提供するeラーニング講座
「ANA公認ファンダメンタルマーケター資格」は、
講座の提供元である全米広告主協会(ANA)での取り扱い終了に伴いまして、
2025年6月30日をもちまして終了することとなりました。
「ANA公認ファンダメンタルマーケター資格」は、
全米広告主協会(ANA)が提供しているオンライン講座の中から、
当社が日本のマーケター向けに10講座を選定し、日本語版として提供しております。
この度、本講座の提供元である全米広告主協会(ANA)より講座終了の通知があり、
日本版の継続に向けて調整を重ねて参りましたが、
残念ながら本講座の提供ならびに認定資格を終了することとなりました。
これまで多くの方に受講いただき、心より感謝申し上げます。
・講座終了日:2025年6月30日
・ファンダメンタルマーケター資格失効日:2025年7月1日
※新規受講の受付は、2024年12月25日までとさせていただきます。
資格終了に伴う詳細は下記をご参照ください。
https://www.fusion.co.jp/dcfm/ending
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
【ANA公認ファンダメンタルマーケター資格について】
ANA公認ファンダメンタルマーケターは、全米広告主協会(ANA)のData Marketing & Analytics Division 公認の資格。
10講座で構成されたカリキュラムで、戦略的なプランニング、デジタルマーケティング、ソーシャルチャネル、クリエイティブ、
データベース、効果検証、分析等の、現在のマーケターに必須のダイレクトマーケティングの重要事項を学ぶことができます。
https://www.fusion.co.jp/dcfm
≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 ANA公認ファンダメンタルマーケター運営デスク
URL: https://www.fusion.co.jp/dcfm
Email: dcfm@fusion.co.jp