ニュース

サービス
2024-02-14

ANA公認ファンダメンタルマーケター通信教育に新モジュール「効果測定 応用編」が追加

フュージョン株式会社が提供する全米広告主協会(ANA)のオンデマンドeラーニング教材に、最新の科目を追加いたしました。 
アメリカでは毎年、数千人が受講しているANAのマーケター育成教材。 

その中で評判の高い講座、Chuck McLeester(チャック・マクリースター)氏による「効果測定 基本編」に続く、
「効果測定 応用編」の動画教材の提供を開始いたしました。
 

このeラーニング教材は、ANAが提供する教材を当社にて日本語訳したものです。 
動画再生時間は約60分です(動画は4つのセクションに分かれています)。 

なお、この教材は、ANA公認ファンダメンタルマーケター資格取得コースの全10科目を受講し修了テストに合格した方向けの、
4回目の資格更新用科目となっています。 

また、資格をお持ちでない方もこの科目だけを単体で受講いただくことが可能です。 

DCFM_ウェブサイトTOP

<提供開始モジュールの概要> 
・名 称:「効果測定 応用編」
・受講料:26,400円(税込) 

<お申込み> 
ANA公認ファンダメンタルマーケター ウェブサイトからお申込みいただけます。 
https://www.fusion.co.jp/dcfm/entry 

※こちらからサンプル動画をご覧いただけます。 
https://www.fusion.co.jp/dcfm/update 

【ANA公認ファンダメンタルマーケター資格について】 
ANA公認ファンダメンタルマーケターは、全米広告主協会(ANA)のData Marketing & Analytics Division 公認の資格。 
10講座で構成されたカリキュラムで、戦略的なプランニング、デジタルマーケティング、ソーシャルチャネル、
クリエイティブ、データベース、効果検証、分析等の、現在のマーケターに必須のダイレクトマーケティングの重要事項を学ぶことができます。 
https://www.fusion.co.jp/dcfm 


≪本リリースについてのお問い合わせ先≫ 
フュージョン株式会社 ファンダメンタルマーケター資格 事務局 
https://www.fusion.co.jp/dcfm/contact 

ニュースTOPへ戻る