株式会社翔泳社が運営するマーケター向け専門メディア「MarkeZine(マーケジン)」に、
ダイレクトメール施策に関する当社社員の対談記事が掲載されましたので、お知らせいたします。
◆記事タイトル
「ポーラがF2転換率を約2倍に改善 親しみやすさを演出した“直感刺激”のDM設計」
◆URL
https://markezine.jp/article/detail/43635
【MarkeZine(マーケジン)について】
株式会社翔泳社が運営するマーケティング専門メディアです。
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信しています。
https://markezine.jp/
≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 総務・広報チーム
https://www.fusion.co.jp/contact/
【対応時間】9:00~18:00(土日祝休)