株式会社宣伝会議が発行する月刊誌「宣伝会議」2023年3月号に、
「全日本DM大賞」でグランプリ・金賞を受賞した、当社制作のダイレクトメール作品紹介記事が掲載されました。
■「宣伝会議」2023年3月号
記事タイトル:「宣伝担当者が知っておきたいクリエイティブの基本
ダイレクトマーケティングの心を動かすクリエイティブ」
掲載作品:
① 遠くペルーから香りで届く物語、パロサント入りDM
広告主:DINOS CORPORATION
受 賞:第36回全日本DM大賞(2022年)金賞 審査員特別賞(クリエイティブ部門)
② 大企業に響いた2つの”スタサプENGLISH”DM
広告主:リクルートマーケティングパートナーズ(現:リクルート)
受 賞:第35回全日本DM大賞(2021年)グランプリ
③ 親子の会話で絆を深める『受験生の母子手帳DM』
広告主:東京個別指導学院
受 賞:第34回全日本DM大賞(2020年)グランプリ
▼書籍詳細はこちら
宣伝会議 2023年3月号 NO.977 | 宣伝会議オンライン (sendenkaigi.com)
≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 管理部 TEL: 011-271-8055
【対応時間】9:00~18:00(土日祝休)