2022年3月18日に発表された第36回全日本DM大賞において、
フュージョン株式会社は金賞受賞作2つを含む計8作品で受賞。
5年連続の金賞受賞、15年連続のDM大賞受賞となりました。
今回の受賞作品および過去実績については、以下のページでご紹介しています。
https://www.fusion.co.jp/award
全日本DM大賞(主催:日本郵便株式会社)は、ダイレクトメール(DM)施策に対する日本最大のアワードであり、
36回目となる今回の応募総数は、約700点に上ります。
すべての応募作品の中で優れていると認められる「金賞」を受賞した4作品中、2作品が当社制作のDMとなりました。
全日本DM大賞では、以下3つの軸でDM施策が評価されます。
・戦略性 :目的設定は妥当か、目的達成のためのターゲット・手段の選択は適切か
・クリエイティブ:制作物のクオリティはどうか
・実施効果 :どのような成果が得られたか
このたびの受賞は、ダイレクトメール単体の成果はもちろんのこと、
デジタル施策との補完・相乗効果に対しても高い評価を得たものです。
当社は、今後も良質な顧客コミュニケーションをサポートし、
消費者と企業の双方が喜びを共有できる社会の発展に貢献してまいります。
第36回全日本DM大賞 主な受賞作
【金賞、審査員特別賞(クリエイティブ部門)】
遠くペルーから香りで届く物語、パロサント入りDM
広告主:株式会社DINOS CORPORATION
▼詳細はこちら
遠くペルーから香りで届く物語、パロサント入りDM (fusion.co.jp)
【金賞、審査員特別賞(実施効果部門)】
ふるさと納税返礼品風DMで認知・拡販に大成功!
広告主:株式会社ネクスウェイ(システム開発) / 株式会社エッグ(販売元)
▼詳細はこちら
ふるさと納税返礼品風DMで認知・拡販に大成功! (fusion.co.jp)
≪DM施策についてのお問い合わせ先≫
以下のページよりご確認ください。
https://www.fusion.co.jp/fumi
≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 管理部
TEL: 011-271-8055 【対応時間】9:00~18:00(土日祝休)
URL: https://www.fusion.co.jp/contact/