株式会社ネオマーケティングとの共催オンラインセミナー
「ブランドと顧客をつなぎファンを増やす、顧客コミュニケーション戦略とは」にて、
当社社員が講演することになりましたので、お知らせいたします。
新規獲得や、リピート獲得のカギとなる「CRM」。
ここでの「CRM」はツールに限った話ではありません。
本来のCRMは、顧客へのOne to Oneのコミュニケーションを実現する戦略的取り組みを指し、
BtoC・BtoB問わず、あらゆるビジネスにおいて必須で、そして実行に苦慮する取り組みの一つです。
実現のためにはまず、ターゲット顧客を理解し、顧客とのコミュニケーションを施策ベースではなく
全体設計から行うことが必要です。
本セミナーでは、本当の意味で顧客を理解するための具体的ノウハウ、
そして顧客とのコミュニケーション戦略をいかに構築設計していくかについて、ご紹介いたします。
<このような方におすすめ>
・顧客コミュニケーションの改善に取り組んでいるご担当者様
・CRMがうまくいっていないという感覚があるご担当者様
・リピーターを増やし、ロイヤルカスタマー化を図りたいご担当者様
・すでに自社会員、顧客を数万人程度保有するご担当者様
<開催概要>
日 時: 2021年3月10日(水) 14:00~15:00
会 場: オンライン開催
参加費: 無料
<セミナー詳細・お申込み>
https://www.fusion.co.jp/(受付終了)
※共催:株式会社ネオマーケティング、フュージョン株式会社
【株式会社ネオマーケティングについて】
株式会社ネオマーケティング(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:橋本 光伸)は、お客様の仕事を"もっと" 面白くするために、あらゆるマーケティング課題に対して思わず膝を打つような解決策を提案する総合マーケティング会社です。生活者起点のリサーチ&マーケティング支援を行なっています。
https://neo-m.jp/