大妻女子大学人間関係学部授業科目「消費行動論」にゲストスピーカーとして参加
当社は、大妻女子大学 人間関係学部 人間関係学科 社会・臨床心理学専攻の専門科目である「消費行動論」において、「現在と未来のマーケティング」をテーマにお話しする機会をいただきました。
この講義は、当社社長の佐々木卓也が、同大学から実務者にしか分からない最新のマーケティング知見や、未来予想を披瀝するよう要請されお応えするもので、本年5月29日(火)の授業でお話しすることとなりましたので、お知らせいたします。
当社は日本国内におけるダイレクトマーケティングの先駆者として、未来のマーケター育成に努めております。また、ビッグデータ分析やAIの普及が今後さらに進むと、経済学や心理学など様々な社会科学の領域で、データベースマーケティングやダイレクトマーケティングの知見がますます必要とされることが考えられ、この分野のリーディング企業として、社会貢献の意味からも教育機関からの講義や講演の要請に積極的にお応えしていこうと考えております。
以上
≪本リリースについてのお問い合わせ先≫
フュージョン株式会社 管理部 TEL:011-551-8055
【対応時間】9:00~18:00(土日祝休)