当社はCRM(注)領域を得意とする総合マーケティング支援企業です。CRM戦略策定から購買データ分析、クリエイティブ、テクノロジー、マーケティングオペレーションまで、顧客マーケティングに関わるあらゆる業務をワンストップで支援する伴走型マーケティングパートナーです。
支援分野 | サービス領域 | ソリューション |
---|---|---|
CRM支援 | コンサル ティング |
|
アナリティクス |
|
|
クリエイティブ |
|
|
テクノロジー |
|
|
オペレーション |
|
|
サービス運営支援 | POSデータ 開示 |
|
EC |
|
|
教育支援 | eラーニング |
|
マーケティング 人材育成支援 |
|
支援分野 | |
---|---|
サービス領域 | ソリューション |
CRM支援 | |
コンサル ティング |
|
アナリティクス |
|
クリエイティブ |
|
テクノロジー |
|
オペレーション |
|
サービス運営支援 | |
POSデータ 開示 |
|
EC |
|
教育支援 | |
eラーニング |
|
マーケティング 人材育成支援 |
|
※ ANA(全米広告主協会)傘下のDMAディビジョン(データ&マーケティング部門)公認のeラーニングサービス。
CRM支援分野は、顧客行動データを保有するクライアント企業に対して、顧客マーケティング(顧客行動データの分析に基づき実施するマーケティング活動)に関するトータル支援を行っております。
サービス運営支援分野は、クライアント企業に対して、システム基盤の最適化及び機能開発支援、ECの最適化及び付加価値向上支援を行っております。
教育支援分野は、DCFMの提供をはじめ、セミナーの開催により、クライアント企業の社内教育やマーケターのスキルアップを支援しております。
注
CRMとは、「Customer Relationship Management」の略で、顧客関係管理のことをいいます。顧客との良好な関係を構築し、維持していくことにより顧客の満足度を上げます。顧客の情報を収集・分析し、最適で効率的なアプローチを行い、売上や利益を増大させる経営手法です。