お問い合わせ >
資料ダウンロード >
JP
/
EN
サービス
事例・実績
事例
受賞実績
マーケティングコラム
ニュース
会社紹介
フュージョンについて
代表メッセージ
経営理念
会社概要
役員紹介
沿革
社会との関わり
IR
採用情報
公式note
HOME
マーケティングコラム
マーケティングコラム
Pick Up
「デジタル×DM」でマーケティング成果を最大化するには?事例とともに解説
2024-09-17
顧客コミュニケーション
キャンペーン
ロイヤルティプログラムとは?他社事例から学ぶ3つの指標と実践方法
2023-11-13
CRM
事例
ロイヤルカスタマー
顧客理解の鍵となる顧客分類とRFM分析の活用例を紹介
2023-06-05
CRM
アナリティクス
カテゴリーで絞り込む
CRM
キャンペーン
コンサルティング
顧客コミュニケーション
事例
アナリティクス
BtoB
マーケティングリサーチ
BtoC
ロイヤルカスタマー
MA
フレームワーク
新規顧客開拓
アイデア創出
マーケティングに体温を
離反客
新着記事
カスタマージャーニーマップ作成時のよくある課題と解決策
2025-01-14
CRM
顧客コミュニケーション
ポイントプログラムとは?効果を高める3つの提供価値や運用方法
2025-01-06
CRM
コンサルティング
顧客理解を深めるための顧客データの統合と一元管理の実践方法
2024-12-23
CRM
アナリティクス
データドリブンマーケティングとは?CRM戦略設計への活かし方も解説
2024-12-16
CRM
コンサルティング
アナリティクス
BIツールとは? Excelとの違いやツール一覧、マーケティングでのダ...
2024-12-09
アナリティクス
事例
ファンづくりの科学的マネジメント-三階層6つの法則による顧客ロイヤルテ...
2024-12-02
CRM
コンサルティング
BtoBのエンゲージメント強化には年賀状DMが有効!注意点・事例も紹介
2024-11-25
BtoB
キャンペーン
消費者調査でわかった、ポイントプログラムに求められる価値や設計・改善の...
2024-11-18
CRM
コンサルティング
ロイヤルティプログラムの成果を最大化するためのロイヤルカスタマー定義の...
2024-11-11
CRM
コンサルティング
ロイヤルカスタマー
1
2
3
4
5
›
»
おすすめ記事
ダイレクトマーケティングとは?CRMとの関係やデジマでも使える考え方
マーケティング計画の目的は?ありがちな課題や見直し時のポイントを解説
CRMとは?マーケティングとの関係や戦略~実行における課題解決ステップを解説
カテゴリー
CRM
キャンペーン
コンサルティング
顧客コミュニケーション
事例
アナリティクス
BtoB
マーケティングリサーチ
BtoC
ロイヤルカスタマー
MA
フレームワーク
新規顧客開拓
アイデア創出
マーケティングに体温を
離反客
人気の記事
効果検証の目的とは?効果測定との違いや、精度を上げる効果検証のやり方を...
ロイヤルカスタマーとは?重要性や維持・育成の方法、優良顧客との違い
【デシル分析・RFM分析】 Excelでできる顧客分析入門
顧客への提供価値をデザインするフレームワーク「バリュー・プロポジション...
「知らなかった」ではすまない、新会計基準適用後のポイントプログラムへの...
【DMの成果向上のカギ】開封率を上げるコツ12選!成功事例もご紹介
ブローシャーとパンフレットの違いは?効果的に伝わるDMブローシャーの作...
【テンプレート付】アイデア発想フレームワーク「マンダラート」の活用法
ダイレクトメール(DM)とは?基本の構成要素や効果的なDM作成のコツを...
休眠顧客の掘り起こし3ステップとDMを活用した成功事例
メルマガ登録
役立つマーケティング情報やセミナー情報、弊社のサービスのご案内等をお届けします。
メルマガ登録はこちら