昨年からセミナー強化で半年で10回以上セミナー開催、
前回ブログの通り2月末にDM大賞金賞受賞したおかげもあってか、
メディア掲載や取材依頼がいくつか舞い込んでいます。とても嬉しいです。
いくつかご紹介すると
・販促会議4月号
主に企業のマーケティング担当者や販促担当者が購読している雑誌ですが、
DM大賞のグランプリと金賞受賞作品ということで掲載されています。
・ECzine(イーシージン)
1枚のハガキがDMの最高峰に! 「データ分析」と「ぬくもり」が両輪、
静岡県・長坂養蜂場の取り組み、ということで細かく現地取材して頂いて
クライアントとフュージョンのお仕事の進め方やスタンスがわかる、
良い記事書いて頂きました。
『1枚のハガキがDMの最高峰に!
「データ分析」と「ぬくもり」が両輪、静岡県・長坂養蜂場の取り組み』
・流通産業新聞
こちらもDM大賞の入賞の記事です。
・印刷新報
印刷系の業界誌ですが、ダイレクトマーケティングエージェンシーである
フュージョンを大きく取り上げてくれました。
DM改善サービスの事も掲載されています。
そのほか他のメディアからも取材頂いており
これからリリースの記事も準備中です。
業界誌やWEBメディアなど、
取り上げられる事は、自分たちが注目されている事の
一つのバロメーターでもあります。
そんな注目されている時こそ、
気持ち引き締め、一つ一つの仕事を丁寧に進めていきたいです。
Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。