先週末に第29回全日本DM大賞贈賞式がありました。
一年間のクライアントとの様々な活動の中、
一緒に応募させて頂いた案件について
第三者の視点で評価される機会は中々無いので
非常に緊張しますが、毎年応募させて頂いています。
結果は・・・
『第29回全日本DM大賞 結果発表』
金賞2つ、銅賞1つ、
審査員特別賞として実施効果部門賞、クリエイティブ賞と
5つの賞を頂く事が出来ました!
ほとんどのチームが個人というよりは、
プロジェクト単位のチームで動いているので、
会社としても沢山の賞を頂けた事は嬉しい限りです。
今年受賞したスタッフ以外のメンバー(特に若手)も来年チャレンジして、
効果が出るダイレクトメールといえばフュージョン!
というイメージを目指して行きたいです。
そして何と言っても提案を受け入れて下さった
クライアント各社に感謝申し上げます。
というタイミングで、
弊社サービス、「DM最適化サービス」もリリースしています。
よろしければぜひ!
また、3月今日から新年度です。
フュージョンは第25期目になります。
24期は一年間ドタバタしながら、真っ直ぐ進むことなく、
右往左往、行ったり来たり、三歩進んで二歩下がりながらですが
それでも何とか目標達成出来ました。
今年も状況は何も変わらないと思いますが、
気持ち確かに大きな目標に向かって邁進したいと思います!
Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。