先週の土曜日に、
フュージョン上期終了に伴い、
事業成績報告と、下期からの方針発表会を実施しました。
全国から社員が全員集まり半日に渡って
役員からの話と、チームキックオフミーティング、
最後は懇親パーティまで、年に二度のイベントなので
皆気合い入って参加します。
佐々木からは、
①ダイレクトマーケティングの市場性
②競合の動き
③自社のビジョンとミッション
④上期反省と下期目標と方針
について話をしました。
3月から9月の間に新入社員も増え、また
(ベビーラッシュは昨年から続いてうれしい限りです)
一気に社内も賑わいを見せています。
皆を顔を見ながら頼もしくもあり、
自分の責任と役割を噛みしめた次第です。
目標達成の道のりは、真っ直ぐではなくて、
行ったり来たり、右へ左へ、その場で回りながらも
少しづつ前に進むもの、そんな気持ちで残り半期も歩んで行きたいと思っています。
Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。