ダイレクトマーケティングは世界で共通語、業界、産業なのですが、
束ねる機関として、DMA(ダイレクトマーケティングアソシエーション)がありま す。
私たちパラシュートグループのフュージョンも
日本で数少ないメンバーとして加盟し、
世界中のダイレクトマーケティングのトレンドを
いつもキャッチアップしています。
昨年2011年はBostonで世界大会があり、
一年に一度の国際コンペディション、「エコー賞」の発表に立ち会えました。
そのエコー賞の事例を紹介した書籍が
宣伝会議さんから出版されるようです。
『DMA国際エコー賞に学ぶ 世界のダイレクトマーケティング最前線2012』
書籍中「ダイレクトマーケティングの最新トレンドとは」という内容で
弊社取締役も何とコラムを執筆させて頂きました。
社員は必読!クライアントにはぜひ手にとって読んで頂きたいです。
沢山のヒントが詰まっていると思います。
もちろん賞は一つの結果でしかありません。
しかしながら私たちのビジョンはトップダイレクトマーケティングカンパニーですか ら、
近いうちにエコー賞受賞したいと思います!(希望!願望!要望!熱望!)
その為には弊社スタッフ一人一人が、クライアントと一緒になって
企業と顧客の距離を縮める為に!という強い想いを持たないと
決して達成できません。良いチャレンジと思っています。
Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。