先日東京ビックサイトにて開催されました、
IC card world 2011のソニー・フェリカブースにて、
ダイレクトマーケティングのテーマでお話しさせて頂きました。
ICカードやおサイフケータイを中心として会員化を実施したり、
携帯のクーポンやメールマガジン等の個にアプローチする施策を
実施検討する企業が増えています。
そんな中で、ダイレクトマーケティングの考え方を理解することで
投資対効果を最大限高め、自社独自の企業ノウハウを
蓄積してもらう事が目的です。
毎年参加しているイベントでしたが、また違った視点で見ると
視察に来る企業の目的を感じる瞬間もあり、私自身も非常に勉強になりました。
今回、2万人以上が来場される大きなイベントで
お話しするのは初めてでしたが、
沢山の方に立ち止まってくださり大変感謝しております。
P.S.先日の東北・関東地方での地震で被害・影響を受けた
クライアント企業の皆様、社員の皆様、またその家族・地域の皆様
フュージョン社員一同で出来ることがあれば、
何なりと弊社担当にご用命ください。
弊社で出来る限り、精一杯お手伝いしたいと思います。
Think out!
最後まで読んで頂いてありがとうございます。