こだわりが詰まったDMでこれまでの感謝を形に

ベアミネラル初のロイヤル顧客向け年間特別プログラム

ベアエッセンシャル様

目的
①来店回数アップ
②ビューティーアドバイザー(店舗スタッフ)のモチベーションUP
対象
ロイヤル顧客/直近1年間の購入回数・購入金額の上位から選定
戦略性

ブランドリニューアルを機にロイヤル顧客を初めて明確に定義し、感謝を伝えるDMを送付。
ブランドリニューアル後のコンセプト 「THE POWER OF GOOD」をいち早くお知らせすると共に、ブランドロイヤルティ向上を図った。

クリエイティブ
特別感を演出するため、通常のDMでは使用しない封書型を採用し、プレミアム会員カードを同封。年間と期間限定の2種類の特典を用意し、来店意欲も喚起した。
実施効果

●施策開始後約4ヶ月間で、既に62%の顧客が店舗にて購入

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