全日本DM大賞受賞作などの事例と成果|フュージョンの受賞実績

 2008-2015年DM大賞受賞実績一覧

作成者: Admin|Mar 20, 2015 3:54:00 PM

                                2008-2015年DM大賞受賞実績一覧

 

 

 

                      2015年

第29回    金賞    広告主:長坂養蜂場様
作品名:「2回目購入率が前年比126%にアップ! 新規顧客に贈る『ありがとう DM』」

第29回    金賞 広告主:ケイシイシイ様   
作品名:「レスポンス率44%!スイーツの旅へのパスポート!  」

第29回    銅賞 広告主:いなげや様   
作品名:「DMコスト昨対70%でレスポンスは2倍! 併売も促す『年末商戦おまとめDM』 」


                      2014年

第28回    銀賞 広告主:ケイシイシイ様
作品名:「 購買データの分析から、購買パターンに合わせたお客さまの気持ちにぴったりのDMを。」
 
第28回    銅賞 広告主:長坂養蜂場様
作品名:「78周年の感謝の気持ちを込めた創業感謝祭DMで、売上110%を達成! 」

第28回    銅賞 広告主:いなげや様
作品名:「DM掲載のうなぎ、購入したのは95%がDM送付者! 食品スーパーで高級うなぎを売るDM 」 

 

                      2013年

第27回    銀賞 広告主:長坂養蜂場様
作品名:「データ分析から取り組む課題を発見!長坂養蜂場のDM改善プロジェクト」

第27回    銀賞 広告主:グローヴエンターテインメント様  
作品名:「年間販促企画 大型連休来店促進戦略 特別DM(スペシャル月刊)    」

 

                      2012年

第26回    銀賞 広告主:グローヴエンターテインメント様
作品名:「
復活!プレミアDM」

 

第26回    銀賞 広告主:いなげや様
作品名:「競合店オープンによる会員離反防止施策『競合店出店対策プロジェクト』 」

第26回    銅賞 広告主:いなげや様 
作品名:「 おせちのお重のデザインで販売促進!『おせちDM』」

第26回    銅賞 広告主:イオンモール様 
作品名:「イオンモール川口前川 キッズクラブ会員向けバースデーDM 」  

 

                      2011年

第25回    銅賞 広告主:いなげや様
作品名:「チラシからDMに変えたら会員反応数44%!『いなげやサビア飯能店 カード会員特別ご招
待会DM』」      

 

                      2010年

第24回    銀賞 広告主:札幌トヨタ自動車様
作品名:「新規ユーザー獲得レクサスハイブリッド疑似オーナー体験DM」

 

                     2009年

第23回    銅賞 広告主:とみたメロンハウス様/菓子工房フラノデリス様
作品名:「富良野メロン通販×富良野洋菓子メーカー
新規顧客獲得コラボDM企画」  

第23回    銅賞    広告主:イオンモール様
作品名:「『イオンモール川口キャラ』キッズクラブ会員向けバースデーDM」

 

                     2008年

第22回    銀賞  広告主:宮川建設様
作品名:「モデルルーム来場促進タウンプラスDM企画」

第22回    銅賞  広告主:赤ちゃん本舗様
作品名: 「ハッピーセールDM企画」