フュージョンについて

マーケティングに、体温を。

ますます複雑さを極める
企業のマーケティング活動。
もはや「絶対的な正解」は消えつつあります。
揺れ動く課題を見据えながら、
最適解を求め続けなければなりません。
それはきっと機械的に導き出す
道の先にはないもの。
ただ、どんなに時代が変わろうとも、
人の心が変わらないものだとすれば。
自ずとやるべきことは見えてきます。
淡々と課題を解決していくのではなく、
まず、関わるすべての人を想うこと。
私たちは、そこから始めようと思います。
そのマーケティングは、体温を感じるのか。
そのマーケティングは、心を動かせるのか。
そのマーケティングは、人を幸せにできるのか。
データ、テクノロジ、クリエイティブ、
すべてを融合させて、
目に見える結果以上の体験を生み出したい。
私たちマーケティングカンパニーとしての志です。

特徴

  • ワンストップ

    One Stopワンストップ

    市場調査・顧客データ分析等のデータに基づく戦略立案から、意味のあるCX(顧客体験)を提供するマーケティングキャンペーンの設計・運営まで、マーケティング課題の解決をワンストップで支援します。

  • データサイエンス

    Data Scienceデータサイエンス

    長年にわたって大手企業のデータハンドリング、データエンジニアリングを支援してきた経験をもとに、あらゆる消費行動のデータから最適な分析アプローチをご提案します。

  • 平均取引年数5年以上

    Continuity取引リピート率93.2%

    課題に対して伴走支援することで、一度お取り引きした企業のほとんどと、継続的なご支援につながっています。中長期的なマーケティング支援により、CRM戦略の見直しやキャンペーン改善を繰り返すことでその成果を高めていきます。

  • ダイレクトマーケティング支援25年以上

    Since1991マーケティング支援30年の経験

    私たちは1991年の創業時から一貫して企業のマーケティングを支援してきた、マーケティング専門の会社です。これまで蓄積してきた経験と実績から、最適な課題解決をご提案します。

  • 専門人材

    Professional専門人材

    ANA(全米広告主協会)傘下のDMA(米国データ&マーケティング協会)認定のマーケティング資格である「DCFM(DMA Certified Fundamental Marketer)」等、マーケティング・データサイエンス系資格の取得を通じて、体系的な知識を身につけた高い専門性を持つ人材を揃え、支援しています。

  • 受賞実績

    Awards受賞実績

    戦略性・クリエイティブ・実施効果において優れたダイレクトメールを表彰する国内最大のアワード「全日本DM大賞」を連続受賞しています。海外のマーケティングアワードであるエコー賞やケープルズ賞でも、その戦略や成果が評価されています。

page top